ネイチャーアニマルワンダーランド2021

2021/11/28 に出展します


今回は猫の方をメインにするつもりでしたが結果的にネズミ多めになりそうです。


今回のイベント向けに作った仔猫




目頭の作りを変えてみたところ少し幼くなり過ぎた気がします。

いつもの生地の子も作ってます。
今回仔猫は2頭の予定。

ネズミの方はいくつか改良を加えて見た目以上に結構変わってるのですが。経緯が複雑なので詳しい違いはまた後日ブログにしたいと思います。

大きな違いは手が可動式になったところ。

今のところ10匹目作ったうちの5匹を出展する予定。
残りは通販にしたいと思いつつ作ってる。
作った内の数匹はこんな感じ。

真っ黒い子。


今までより自然な白味の子。

タマタマ付きのオスの子。



タマタマは元々外せるパーツのバリエーションなので両方作っていればここを替えるとどっちにも出来ます。

成猫版も色々とやりたい事は合ったけど仔猫とネズミで出回らず。サンプル以外には以前に完成している子を1頭連れて行く予定。