2月20日、誕生日でしたバースデーケーキキラキラ

大人になると、誕生日もいつもと変わらぬ一日になっちゃいますが、仕事柄、そして素敵なお友達たちからと、たくさんのお祝いメッセージをいただけることに、ほんっとうに感謝いっぱいですハート
ありがとうございます!

新しい一年も、元気に、楽しく、私らしく過ごしていきたいなぁと思います
変わらずに応援いただけましたら嬉しいです花束



今日は、家族的にも嬉しいことがあり、朝からとても幸せな気持ちで過ごしておりますラブ


なんか、色々アクセサリー付け替えて撮ってみたから、全部載せちゃうよw


久しぶりの劇団稽古もしました!
延期になっておりました「星のサロン」。
なんだか久しぶりにローズを演じてとても楽しかったです爆笑
zoomに入った瞬間に、バースデーソング歌ってくれてる!みんなが!!
感動〜ラブ


稽古中に、娘たち乱入。
折り紙を無理矢理渡されて…

見たら…
お手紙ラブうれし!

左が長女(5歳)。右が次女(2歳)。
見てください……
家族が5人になってるんですけど。
左に「ルレ」なる人物が…チーン
もうずーっと前から、長女の作り話に出てくる、長女の友達の「るれちゃん」です。
この「ルレ」が、いつも話をややこしくしてきて困ってますチーン



そして…
稽古が終わり、リビングに行ったら、、
ピザパーティーが開始されてました!
わーい!
ご飯作らなくてラク〜ニヤリ


おにいさんがいらしてたのですが、プレゼントをいただいてしまいました!
もも!もももも!リキュールラブ
お、に、い、さ、ま…ハートハートハート

ありがとうございます笑い泣き


実家からも荷物が届いて。
萩の月チュー
うれし〜!



ケーキは自分で作りました(笑)
大好きな、ベイクドチーズケーキです!
チーズ部分は娘にも少し手伝ってもらいキラキラ
セーラームーンのお皿へ乗せてみました!


歌ってもらったよ!
そして、なぜか、、2歳がすぐさま火を消したよ笑い泣き
(いいよいいよーぜんぜんいいよー!)



ミルフィーユ餃子なるものを作ってみた!
包まなくていいので、楽!いいね!

あ。お赤飯も炊きました。
私は食べてないけど(笑)
明日たべまーす!



誕生日もバタバタしましたが、幸せだなぁと思いました赤薔薇

おめでとうわたし!!!!ピンク薔薇