12月25日ハート
Merry Christmasクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタキラキラ

クリスマスの今日ですが!
劇団Nadianne(ナディアン)での初の試み。
オンライン公演「カフェー・プランタン」の配信を開始しました!!



配信の特設ページにはルンルン
作品についてや登場人物紹介。
色んなみんなの想いや、こういう形になった経緯など…
対談や各キャストのコメントなどのコンテンツもアップされておりますので、ぜひぜひそちらもご覧いただけましたら嬉しいですラブ
私はボイスコメントもアップしてます!










今回は、劇団としても手探りでの撮影でもありましたので、至らない部分もあるかと思いますが!
無料でご覧いただけますので、お気軽にご視聴くださいませ爆笑