なかなか皆さんとお会いする機会もなく1年が過ぎようとしておりますハッ

新年に何か、少しでも楽しい出来事があればいいなぁと思い考えてみましたラブラブ

事務所にもOKをいただきましたので、今回はじめて!
ご希望いただいた方に、年賀状をお送りさせていただきたいなと思いますおねがい
欲しいなぁと思ってくださる方がいらっしゃるのか!!?とドキドキしながらも(笑)


こちらのブログを、非公開コメントにさせていただきましたので、そちらに、下記ご記入いただきご応募ください赤薔薇

「郵便番号」
「ご住所」
「お名前(お届けできるお名前)」
「メッセージに入れて欲しいお名前」

それともしできましたら、Twitterやハンドルネームなど伺えましたら、ああこの方なのだなぁ!とわかるので、入れていただけましたら個人的に嬉しいです乙女のトキメキ
直筆でもメッセージを入れたいなぁと思っておりますので、何か私宛にメッセージもいただけますと、そちらに反応して書かせていただけるかもなぁとも、思ってます!おねがい


個人情報ですので、丁重に扱わせていただきます!年賀状企画が終わりましたら、消去致しますので、ご安心ください!!


クリスマスツリー12/25締切クリスマスツリーとさせてください!


元旦には届かない可能性がございます!
ご了承くださいお願いキラキラ


お気軽にハート
ご応募お待ちしておりますダルマ乙女のトキメキ


高城みつ