先日、無事に。
配信公演の撮影が終了しました!

初の試みなので、手探りでもありましたが…
とりあえず!
撮影は終わったので…!

あとは、編集の力でニヤリキラキラ

少しお時間はかかるかなぁと思います。
公開まで、しばらくお待ちくださいませおねがい




撮影の合間に!二重の虹が!!虹キラキラ

テンション上がる大人たち(笑)
わーきゃーして、虹をバックにパシャリ虹キラキラ


色々と扮装写真を撮りましたが、そちらは、配信開始後にでも!



本番前に、なつみさんと!
掛け合いの台詞をぶつぶつ言いながら、ちーちゃんの車に乗せてもらっていた荷物を受け取りに歩いてました(笑)




打ち上げの様子生ビール
初めて、GOTOイート使ってみました!(でも実は良くわかってない)


いつもながら、スーパースタッフ様のおかげで、Nadianneは成り立っておりますおねがい
感謝いっぱいなのです。




再演で、まわりがキャスト変更の中、私だけ、再度同じ役を挑戦させてもらえることになりました!
芸者の菊次という役です。

撮影の帰りの電車でね、作&キャスティング担当のMOTOさんとお話してて。
同じ役をやるのってどうですか?と聞かれてね。
違う役をやりたかったのかなとも思ったと。

光栄だし!なんなら自分が初演やった役はかなり思い入れもあるので、他の人にはやらせたくない!!ハッ(てへぺろ)…という気持ちも少なからずあるので!本当に今回は嬉しかったと伝えましたニコニコ
これね、役者あるあるだと思うのー。
でも、新しい役にも挑戦したいというのももちろんあるので、お届けが後ろにズレてしまっている再演の「星のサロン」は、とてもとても楽しみなのですよチョキチュー

何はともあれ!
前回よりもひとまわり成長している、高城みつの「菊次」をお見せできることを祈りつつ…!


あ、そだ。
初演時の衣装やウィッグなど、色々とまた使えたのも嬉しかったな!
帰宅して、陰干しした着物を畳みながら「また着られて良かったな、ありがとね!」と、しみじみ思ったのでしたハート


…って!!!!
なんかもう終わってしまった感の文章になってますが(笑)

配信はこれからなので!
みなさま!楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいですラブ