今年2月あたり、ステイホームが始まってから、Amazonプライムやテレビで放映していた映画をよく観るようになりました!

…なのですが!
Amazonプライムにあった、海外ドラマ「SUITS」に夫婦でどハマりして(笑)
吹替え版で配信しているシーズン6まで、一気に観てしまいました!!!

あ、我が家では基本、吹替で観てます。
仕事柄というのもあるけど、夜に呑みながらだと、文字を追いかけるのが疲れちゃう(笑)



かっこいいラブ


夫は、主人公ふたりのレベルの高いやり取りが好きで、私よりも、どハマりしてます。
字幕版も、ひとりでシーズン1から観進めるくらいに!笑い泣き
(チラ見したら、みんな〔特にマイク〕若くって若くって!不思議な感じだった!)


もう諦めて字幕版でシーズン7を観るのか…
本気で悩んでいる。。

ジェシカのエピソードも観てみたい!!!



そんなSUITS。
日本でも放送しているのを、ちょこちょこ観てましたが、どのシーンも、「あ、ここはあれだ!」と分かるくらいに忠実に再現されている!
すごいびっくりキラキラキラキラ


ステイホームでもなければ、海外テレビシリーズを観てみようと思う時間も取れなかったと思います!

今は、放送中のドラマの消化(笑)に追われているので、なかなか洋画を観る時間が取れていませんが、ステイホーム中には色々観たので、それもまたまとめてブログに載せようかな!
(タイトルだけでも拍手)