お気に入りだった枕カバー。
破れててね。。
もうこんな状態なんだから、新しいのにすれば良いのに、裏側が無事なので使ってました(笑)


でもさすがに!ね…!!!



新調しようと探してたんですが…

綿100%で、
肌触り良くて、
幸せふわふわで、
できれば可愛いやつ、、、

と探すとなかなか見つからず。


いっそ、
家にあるタオルとかで作っちゃう??
と、思い立ち、タオル捜索。


そうだ!
これ!
我が家、ふたり産んでるので(笑)二枚ある!
正方形のこのサイズってもう使いようもない!!
新生児用のだけあって、肌触り最高!!!ラブ



と、いうことで!

おくるみリメイク!爆笑キラキラ




超絶簡単。

脇はググッとすればいいや。
入れやすいし、洗いやすいし、可愛いし!
なにより!肌触り最高!!ニヤリラブラブ
破れたら、もう一枚で作れるわ(笑)


出費0円で!
良いものができました拍手キラキラ