両親が、GOTOを使って、父の古希のお祝いも兼ねて拍手秋田の玉川温泉に行ってきたようで、お土産を送ってくれましたキラキラ

日本酒と。
蜂蜜のお店からのお土産(蜂蜜と蜂蜜酢)。
いぶりがっこ…!(岡本理絵ちゃん思い出すやつ!)
玉川温泉の湯の花。


温泉の元は、早速今週、毎日のように使っていたら…
布団やタオルなどに硫黄が香ってます!(笑)
硫黄の温泉が大好きで、好きな香りですニヤリ

ああ〜〜
温泉いきたーーーい!!!



あ、あと。栗も。


栗の皮を剥くのがこんなに大変だとは知りませんでした………
もう、、いいかな、、、
今後は、剥いてある栗を買えば、いいかな………(根性なし!)


秋田土産でした爆笑拍手