リップグロス!
セーラームーンパッケージ🌙
昔のイラスト!
好き!!!!ハート
可愛い!!!!!ピンクハート


私、リップグロスとか、リップエッセンスとか、、
違いがよくわかりませぬ!!!(笑)
とりあえず、使っていたリップが無くなったので、こちらを開封です!



そして〜
現在飲んでいる薬!薬
多い〜!(笑)
半分以上が、ずっと飲んでる皮膚の薬なのですが…
それにプラスして、ここ1週間くらい、実は胃腸炎になってまして〜
その薬も追加されてました!4錠ほど。

錠剤、飲むの、
わたし!確実に!上手になってる!!笑い泣き


胃腸が荒れていて、唇の端も切れて腫れてて。
外せないリップです!おねがい


あ〜ほんと可愛い
セーラームーンパッケージラブ


それにしても…。
胃腸炎、初めて罹りましたが、酷いもんですねガーン
な、の、に!!!
体重が減らないのは何故なのーー!!!!ゲッソリ
つらみ。