長女が先週末まで使ってた、習い事用のリュック。

実はこれ………

昔、舞台で私が使ったやつなのです!!


当時の写真を………
パソコンで、探しまし、た!!!!
かなり私的に懐かしいよ!笑い泣き


劇団Nadianne公演「虹の手前で」
クリス(偽名)という役です。
金髪のこんな男の子(ではないんだけど実際には)を演じてました。


で。(チラッ)


これね!



これです!(後ろからの写真が一枚あった!)

ちっさ!!笑い泣き


画像が荒くてすみません〜。
なんせ、2008年公演。
2008年て……え?12年前?!!!びっくり
うそでしょーーー(笑)

この時の私は、ギリまだ養成所生だったかも…?
どんな芝居してたんだろ。わたし…。(こわい)
隣に映ってたスーツのメンズは、養成所で同期だった柴田くん。
この後、Nadianneにも何回か出演したり、スタッフで手伝ってくれたりしてました!



それで、これ!ですが、子供用のをどこかでリサイクルショップとかで買ったんですよね、確か。
その後、使う予定もなかったけど、まあいつか、いつかいつか…子供ができたら使わせようかなぁと一応取っておいたのです!
実際に使わせることができましたよ!ニヤリ拍手

使わせようと思ったら、蓄光テープ貼ってあったっていうね!
舞台小道具あるある(笑)



スッピン!!!!笑い泣き


せっかくなので、同公演の他の写真も少し。

柴田くん、夏美さん、高城の3人芝居でした!

とてもお見せできないような……衝撃的な写真👙もありましたよ!!!ガーン



話は戻して。
リュックは、金具が壊れたり、汚れも目立ってきてたので。
そろそろお別れかなぁ。でも代用品ないしなー。
と思ってたら、可愛いリュックをお下がりでいただいたのです!

なので、潔くバイバイできます!


お世話になりました!
リュックちゃんハート