わたし……
つい2、3週間くらい前に知ったんですけど。。

蚊って、今時期(秋)が1番多いんですってね。
特にシマ蚊!
夏に?産卵して??秋にいっぱーい!って!(恐怖)

うん…どおりで最近めっちゃ出会うなって思ってたよ…滝汗
常識…らしい……。

蚊は夏が一番多いんだとずっと思ってた大人はコチラです。


えーーーー
ホントにこの事実に衝撃だったぁ(笑)



涼しくなってきた辺りで、「もういらないよね〜!」と、ベープマットをしまおうとして、「蚊はこれからが猛威をふるうよ!」との夫からの助言により知りました…よ…。チーン



ねえ、みんな知ってた?知ってたの??ガーン


ということで。
蚊は、私にとって天敵!ムキー
そして娘たちにとっても、避けたい奴!!!
蚊取り線香はいまだにバンバン焚いておりますてへぺろ
蚊を見た時に、長袖着てると、
「フフフ…今日は刺せないだろぉ?」と強気になれるのが嬉しいです(笑)


皆様も、蚊にはお気をつけください〜拍手




今日(昨日)の収録の、休憩時間に一枚カメラキラキラ
涼しくなってきたので、お水もこんなプラスチックに入れてきても、ぜんぜん良い感じ拍手
お気に入りの、DAISOで買ったミッキーボトルハート



写真をハロウィン仕様に加工して遊んでしまった(笑)