本日、朝10時からの収録!
アサジュウ、というやつです。
ここ何年も朝10はなかったので、今日出発してみて、幼稚園に送り出して間に合わせるにはこんな感じになるのか…と、シミュレーションできました(笑)
いつもいつも、事務所やクライアントの皆様には、出やすい時間に調整していただいてて感謝感謝です(∩ˊᵕˋ∩)・*

上矢印
去年のシーズンは、髪が黒かったので、せっかく買ったこのイヤリングも活かせなくて終わったのでした!
今シーズンは、茶髪なのでたくさんつけよう( *´꒳`*)੭⁾⁾
たまたまインナーが緑で、色合いばっちし!(笑)



そして。本日のマスク。

夫に「気がついたら柄マスクつけてる人は自分くらいだった」と言われて、最近は夫は白いのをつけて出るようになったのですが…
確かに今、外や電車内で見てみると、柄マスクつけてる人、ほぼいない…!!!Σ(OωO )
そうだよねぇ、不織布マスクも普通に売られるようになってるから〜

懲りずに私は、せっかく作ったので、手作りの柄布マスク使いますよぉおお!!!