GU店舗に行ったら…
激安セール商品があって、買ってしまいましたよびっくり


安すぎじゃない??

190円のは、価格に目を疑いました(笑)
パーカー、2枚買っちゃおうかなと思いましたよー!色も好みすぎて!!
カーディガンは、390円の値下げタグが貼られていたので、それでも安い!欲しい!と思ってレジに行ったら…
190円だった!!!
190円タグが剥がれてたんだね…!
ワンシーズンでボロボロになっても全然良いや〜という価格レベル(笑)
カーディガン、実はカラシ色って持ってなくて。
スカートもボトムも、赤っぽいものが多いのに、カーディガンもそういう色ばかりでね、全然合わせられない!
好きな色を買ってしまう悲しさ(笑)
(コーデ下手笑い泣き)
カラシ色、重宝しそう!!!

GUには、マシュマロパンプスが欲しくて、履いてみないとサイズ感わからないなぁ!店舗に行きたくて試着したいなぁ!と思い立って行ったのです。
そして、右下のをゲットしてしまった!
この色なら、秋はまだ履けるわ〜拍手

ということで。
嬉しいお買物でしたラブラブ



ああ…西松屋にも行きたい!!
うずうずっ…びっくりキラキラ
まだ夏物セールやってるかな?終わったかな??