TwitterやInstagramでは書いていましたが(笑)
この、おっきい赤いリボンリボン
可愛くて一目惚れで…
衝動買いしてしまいました!
上矢印
長女ですが。


次女にも一応つけてみました。
下矢印


カサカサ鳴る音が楽しいのか、ぶんぶんぶんぶん頭を振り回す(笑)


小さいコは、可愛すぎるアクセサリーも洋服も、なんでもありなのでニヤリキラキラ
すっごく楽しいです!!!
自分がもう年齢的に(笑)着られなかったり付けられなかったりするものは、子供たちに着用させて楽しみたいと思いますラブピンク音符ブルー音符むらさき音符




昨日は、事務所まで行ってきました!
入れ替わりでお友達にも久しぶりに逢えたりラブラブ
嬉しかった!


え、ちょっと自慢していい?(笑)

マクドナルドでハッピーセットおもちゃがプリキュアだったので見てたら…
「何か気になるのありますか?」と店員さんに聞かれて。
「あ、ちょっと子供が好きなので〜」と答えたら、
「お子さんいるんですか?!!」と驚かれたw

あ、ありがとうございますww
そんなことでも喜ぶ二児のママです笑い泣き


きっと、マスク効果だね!!!てへぺろキラキラ