お風呂上がりの長女との会話。


「わたしのおっぱい、ミルクちょっとだけしか出ない?」

「赤ちゃんが産まれないとミルクは出ません!!」

「えーーー」
「……じゃあ、シンバうまれるんじゃない?わたしのおなかの中にいるから!」

私、爆笑!!笑い泣き



これは何かと言うと、お腹の中にシンバが居て…
(なぜシンバなのか、ライオンキングを見る前に設定されたので、ホントに謎!)
ご飯を食べないと、お腹の中の腹ペコムシが荒れるので、シンバが困る。
そのシンバ(パパ演)と会話しながらごはんを食べるということをしています。
ちなみに、パパが居ない時は、ナラ(私演。脱力系で)もたまに呼ばれるので出ます(笑)


そんな、シンバです笑い泣き
でもね〜
シンバがいるお腹とは違うとこに赤ちゃんは居るんだけどね(笑)
それはまだ伝わらないよねぇチュー


他にも色々と写真アップしてますー!
猫しっぽ遊びにきてくださいね猫からだ猫あたま