劇団Nadianneの方でも告知がありましたので、こちらでもしっかりとお知らせキラキラ


私のツイートをまずペタリ。




Nadianneブログの方に詳しく載っておりますが…爆笑

オンラインでの配信公演を行うこととなりました拍手


「カフェー・プランタン」
2013年に上演した作品になります。
こちらを配信用に少し改訂して、お届けします!
「朗読劇」となります!


キャストは、実は私以外は総入れ替えしております。
そうです…私だけは、2013年と同じ役「菊次」を演じさせていただきます!
再演で同じ役を演じるという経験は初めてです。
でも、すごくすごく大切な役なので、再キャスティングしてもらえて、とても嬉しいですラブ
前回よりも深みのあるお芝居が出せるよう、精一杯頑張ります!!キラキラ


宣伝用の画像は、なつみさん制作です!
すごい〜
雰囲気が良いチューラブラブ
上のピンクのは、めちゃくちゃ可愛いですよね!!!??
これ、みんなそれぞれの自宅などで撮影したものを合わせてます!
なつみさん…天才か!びっくり


今回、脚本を製本してます!
やっぱり良いですね!テンションあがる〜(笑)
こちらも、夏美さんがこんな素敵な仕様にしてくださいましたおねがいキラキラ
やっぱ多才だな!なつみさん!!!!


一旦「朗読劇 星のサロン」には待っていてもらって、「朗読劇 カフェー・プランタン」に頭を切り替えようと思います

これから、色々と情報発信して行きますので、楽しみにお待ちください爆笑



他にも色々と写真アップしてますー!
猫しっぽ遊びにきてくださいね猫からだ猫あたま