産後初キラキラ

我が家での、飲み食べ〜チュー
今までで一番人数多かったかも!

え、スタンプ多すぎるの巻(笑)
夏美さん撮影ですので、この写真におりません!
劇団Nadianne周辺のメンバーですラブ
ひーはんファミリーも来てくれて、なんとも賑やかになりましたブルーハーツ

こんな感じ。上矢印

そして…ひーはん作のピクルス!下矢印
形が可愛すぎるー!
「インスタ映え〜」とみんなで騒ぐ(笑)


ひーはん’sベビーと、ウチの次女は同級生ですラブ
ほぼ、大きさも一緒。
ベビ達の寝姿がシンクロしてて面白かった!
左がうちの子。右が ひーはんベビ。
きゃわわ照れ

ひーはん談。
誰かがビール缶を開けた音で、2人で一緒にビクゥ!!と両手を挙げていたらしい(笑)←ベビー特有の動きですね。
見たかった〜爆笑


ひーはん&ベビ達とブルーハート
お互いに、出産お疲れ様だったね。


夏美さんとピンクハート 下のは長女(笑)
今回もいっぱい料理を作ってくれましたー!


アニー(杉山亜以ちゃん)からプレゼントしてもらった……
泡がミッキーの形になる、ハンドソープ!!
なんとこれ、発売3日で売り切れになったとか…びっくりハッ
そんな貴重なものを〜!!
毎日、長女が楽しんで手を洗ってますキラキラ

久しぶりにみんなと会って、食べて話して笑って…楽しかった〜!!ロゼワイン音符

みんな、いつもいつも来てくれてありがとーハート