「FLOWERS プレミアム アコースティックLIVE」が終演しました!
お越しいただいた皆様、残念ながら会場に来られなかったけれど応援してくださった皆様、本当にありがとうございました赤薔薇


ブログを書こう!と思いながら、皆様のツイートやブログを読んでいたら、なんだか胸いっぱいになり、何を書けばいいのか…と思っているところです。

ああ…終わってしまったのだー!えーんと寂しい気持ちと、素敵な作品に関わらせていただけたのだな照れという幸せな気持ちなどの充実感と、色んな想いが溢れています。


ゲームが完結した後に、こうやってキャストの皆さんで一緒にステージをお届けできたことが、光栄で、幸せでした!
ダリアとしては、ゲーム完結後にハッアミティエである「方喰たまき」とのストーリーが紡がれて…
今回のイベントの朗読劇では、 たまきとのアミティエらしい百合ストーリーが展開されることになり、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!
たまきとダリアの恋と、神聖な約束。
なにあれ、かなりのキュンだよッッハッラブラブ
ダリア推しの皆様は、絶対に聴きたかったストーリーだったと思います!!!
私も知りたかった!(見たかった!)
ドラマCDでの昔の2人は、すれ違いぶつかり合った場面ばかりで少し残念だったのですが、心置き無く百合百合で幸せな学生時代の2人を演じることができて、もう、もう!感謝しかありません!
ありがとうございます!!!

たまき役の森なな子さんも、たまきのように素敵な方でキラキラ
一緒に演じさせていただけて幸せでした!
2人芝居なので、ずっと2人の世界ラブラブ
そして、ドラマCD「スノウホワイト」に収録されているデュエット曲「Fairy Wreath 二重唱」もお届けしました。
冬篇のファンブックのインタビューでもお話させていただきましたがー!宝塚出身のなな子さん、しかも歌がお上手!!
一緒に生で歌うのー!!?っていうか、歌っていいのー!!!?びっくりというプレッシャーがあったのですが…
リハーサルで歌ってみたら、一緒に歌うからこその掛け合いがとっても楽しくて。
全て、なな子さんに身を任せて(笑)
本番では、ちょっと感動で泣きそうになりながらも、楽しく歌わせていただきました

なな子さん演じる たまちゃん は、ほんっとに最高ですキラキラ

ステージ上でも、舞台裏でも、なな子さんにたくさんサポートしていただいちゃって!
後ろの席のお客様には見えなかったかもしれませんが、ステージに上がる時と降りる時には、手を取りエスコートしてくださいました照れ
当たり前ですが、とっても素敵でしたー!気分は娘役(笑)
裏では、移動もほとんど2人だったので、なんだかアミティエみたいラブと思ったり。

なんだか、FLOWERSの世界観いっぱいの一日でした!


あ。
開演直前のアナウンスも、ダリア&たまき でお届けしました!
もちろん、生で、皆様の空気と反応も感じながら喋っておりましたよカラオケ


ダリア&たまき の絵の前で撮っていただきました!
チェキの雰囲気がまた素敵でたまらない〜!

素敵すぎる、ダリア&たまき!
尊い!(←使ってみた 笑)
この たまちゃん が、ホントに可愛いのですよ〜!
真似して手を繋いで写真を撮っちゃいました♪
ぜひぜひ、アートギャラリー展で実物をご覧いただきたいですピンクハート



出演者の方との写真を何枚か!カメラキラキラ
(皆さん一人一人とは撮れず、残念)

チーム系列事務所の先輩後輩
瑞沢渓さん、明島ゆうりちゃんとピンク薔薇

岡本理絵さんとピンク薔薇

1部出演の鈴湯さんとピンク薔薇

赤薔薇キャストの皆様との集合写真赤薔薇
楽屋も賑やかで楽しかったです!
たくさんお話できました爆笑
なんというか…楽屋や舞台裏で、皆さんとの連帯感が生まれたことが、イベントならではだなあラブラブと、密かに嬉しく思っておりました。



今回は、こういう衣装でした。
(なな子さん撮影!アングルがとっても上手なのです!!ありがとうございますラブキラキラ)

アクセサリーは、ダリアにしてみました!
学生時代のダリアは、 髪にピンを付けているので、私も付けてみました!
髪はふわふわに巻いて可愛く仕上げてくださいました!
アクセがチラ見できるように髪も固定。
プロってすごいー!

ネイルはFLOWER花束


これも、なな子さんに…。どんだけ撮ってもらったのか!
お気に入りなので載せちゃう〜。

産前最後のお仕事はFLOWERSで、産後最初のお仕事もFLOWERS。
頭の中はFLOWERSでいっぱいな期間が続いていたので、しばらくはダリアが抜けなさそうです(笑)


最後にもう一枚。
りんごダリア&たまきりんご

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました花束