つい少し前のお話。。。

プンプン「ちょっと手伝って欲しいんだけどッ。『うしろ抱っこ』の練習をしようと思うの!」(真剣)

プンプン「1人でやるのが怖いから、見てて!!」(真剣)

ニコ「ふむふむ」

プンプン「これをこうやってこうやっ……(やってみてる…)」

キョロキョロ「……………」

キョロキョロ「あ、『おんぶ』か…」

ガーン「〜〜〜〜ッッ!」



抱っこ紐を使って、おんぶ……(そうね、おんぶね…タラー)もできるようになりたいなって思ってたんだけど。。。
なぜか、「うしろ抱っこ」と呼んでしまってた。
なぜだ…
わからない………

んー、「抱っこ紐」だからかな……チーン

ちなみに、おんぶではなく「うしろ抱っこ」というものがあるんだと思って聞いてくれてたらしいよ。。
ご、ごめ…。

その後から、なんでうしろ抱っこ言った〜!!!??笑い泣きと、笑いの波が何度も来て…やっと落ち着きました…良かった照れアセアセ

「もしかして、そう呼んでいる人が結構いるかもよ!」と励ましてくれ、ネットで探してくれたのですが…

グラサン「なーーーい」
という声が聞こえました。

で、ですよね…。

今回はホントに、自分のポカさに、自分で自分に呆れ〜でしたよーーガーンハッ


あーーわらった!拍手