走った!電車に間に合った!!(@゜▽゜@)あっつい
11/21 14:29

朝目覚めたら全身筋肉痛!ダンスの威力ッ(*> U <*)
11/21 14:36

今日は星がキレイ…と思って見上げたら、目の前にオリオン座☆もう冬なんだね(*´∀`*)
11/21 22:54

おかしのまちおかって、何でもあるね(@゜▽゜@)
11/22 14:32

実家の仕事用PCのセキュリティ強化がありネット閲覧に制限がかかったらしい!みっちゃんのブログが見られない!さみしい!と母から電話。良い方法ないかなぁ。ノーパは使いこなせないから嫌らしい。やっぱりiPadかしら?
11/22 15:03

欲しかったコミックスがことごとく在庫なし!どうなってるんだΣ( ̄□ ̄;)大きい書店なのになぁ…。まいいか。また今度で。…と思うとまた何ヵ月も本屋行かないからね私~(笑)
11/22 21:00

しょうがないので、ipadをチラ見してきまっす
11/22 21:03

母がスマフォに替えたらいいんじゃ?と思い始めた。私もスマフォじゃないのにね(笑)
11/22 21:54

お茶を飲みながら「記者と皇帝」見てるなう。歌うまー…
11/22 23:22

久しぶりに時間ができたので、たくさん買い物してきた!…ふと時間を見たらこんな時間Σ( ̄□ ̄;)帰ってやることやるぞー!そして何も食べてないので何か食べよう(笑)
11/23 14:54

ふいにある料理を作りたくなって材料を購入☆美味しくできるかな?(*> U <*)
11/23 19:12

ドライマークの付いている服を洗濯機で洗っちゃったΣ( ̄□ ̄;)しょっく…
11/24 20:19

今日も作るよーっ!アレを(*´∀`*)
11/24 21:06

できた('∀'●)なんかコツがわかってきたかも♪
11/24 21:41

ぷはぁー!半端ない集中力で収録してきた!(笑)
11/25 20:37

よっし!楽しんでくる(*´∀`*)
11/26 15:27

良いッ!!!(*> U <*)ほっこり~。ラストは自然と笑顔に!観たいところがいっぱいすぎて大変だわぁ(笑)今回は珍しく事前に勉強?して行った~(≧ω≦)只今観劇の休憩ちう☆
11/26 17:14

ジャズ!!!大好きだぁぁぁあ(。≧∇≦。)はーっ、楽しかった♪
11/26 19:06

今日観劇のお席で、まさかのビックリが起きた!運使い果たしたくないよー(´Д`)でも今年ももう終わりだから、今年の分は存分に使い果たさねばかな!?(・∀・)
11/26 19:27

気泡シートって言うのか…正式名称!ずっと「ぷちぷち」って言ってた(笑)
11/27 1:29

寝坊…。二度寝したら、起きる予定の一時間半後に目覚めて飛び起きる。
11/27 10:17

寝坊…。二度寝したら、起きる予定の一時間半後に目覚めて飛び起きる。
11/27 10:23

美容院に行くと、雑誌を読みまくる(笑)月一で行くとちょうど良いわね(*´∀`*)
11/27 12:22