昨日今日と、両親が来ていましたぼんやりみぃ-DIMG0093.gif
震災以来初めて両親一緒の上京!
震災援助などでたくさんの支援をいただいた御礼などに私も同行させていただき、素晴らしい方々にお会いしてきましたぼんやりみぃ-DIMG0014.gif
そして改めて、お父さんお母さんの娘であることを誇りに思い、私も負けずに頑張らなくちゃいけないと決意したのでした。
 
私はあんまりたいしたことしてないのに、集中していたから疲れたよ(笑)
両親は明日朝早くからまた仕事があるため、車で帰宅している…最中ですね、まだ。
今仙台あたりかしらぼんやりみぃ-DIMG0022.gif
 
で、母からのお土産。
ぼんやりみぃ-2011111421540000.jpg
わーい!(笑)
ももワインが一番嬉しいわぁぼんやりみぃ-DIMG0103.gif
 
 
Twitterやなうにも載せましたが、首都高から撮影した東京タワーぼんやりみぃ-1174.gif
奇跡的な素敵ショットぼんやりみぃ-1048.gif
ぼんやりみぃ-2011111414540000.jpg