「萌え萌え大戦争げんだいばーん」が色んな機種で発売されるよо(ж>▽<)y ☆
またまたグラーフとヤンに会いに行ってあげてくださいね!

NEW任天堂3DSゲーム
「萌え萌え大戦争げんだいばーん3D(すりぃーでぃー)」
2011年12月15日 発売予定

NEWPS3、PSVitaゲーム
「萌え萌え大戦争げんだいばーん++(ぷらすぷらす)」
PS3版 2012年1月26日 発売予定
PSVita版 2012年今春 発売予定

アメリカ所属 グラーフ役
中国所属 ヤン役


3DS版では、おまけシナリオにてなんと…
グラーフのドレス姿(!!)を見られますよ♪
キャラ設定がオカシイことになっていますが、それはプレイしてのお楽しみ!(笑)


やばいよ。
Twitterアイコンのグラーフが、めちゃめちゃ可愛いよ!!
つかっちゃおうかなぁー…。
ぼんやりみぃ

私はまだまだPSP版をプレイ中~♪
なかなか先に進みませんが(笑)、楽しくプレイしています!
分からなくなったら、D様に聞こう…!
一回り終わったらしい!すごい!!