パックもらったー。コラーゲン(・∀・)ノ良いかほり~♪あ。ハッピーハロウィンヾ(=^▽^=)ノ
10/31 20:34

ばかなー!こんな恋愛あるかぁ!Σ( ̄□ ̄;)きゅん度が激しい!>君に届け2第10話。
10/31 22:33

台本…というか、物語を通して見てる。感動してやばい…。このテの作品には弱いわぁ゜。(p>∧<q)。゜゜
11/1 0:31

お腹空いたのでお店探し。行きたいところに辿り着けず迷ってるなう。適当なとこで食べようかにゃー
11/1 19:12

行きたかったお店みつけた!が、ぐるぐる迷った上で行き着いたため、どうやってここに来れるのかはまだ覚えられてない(。・ω・。)
11/1 19:17

探していたタイプのアクセを見つけた(o>ω<o)こんなに早く見つかるなんて嬉しい♪しかしアクセの前に服を揃えなくちゃいけないんじゃないか!?Σ( ̄□ ̄;)
11/1 20:40

ハッ!タカラヅカニュースでも、エレガさんのことお話されてる(m'□'m)明日海さんが歌うらしい!!
11/2 11:03

今日は黒髪ロングの可愛いコとデート(o>ω<o)なのに、出る20分前に目覚めるという!髪が盛大にはねてるじゃないかっ( ̄□ ̄;)!!
11/3 11:26

ハロウィンが終わった途端に、クリスマスソングが流れとる!(笑)
11/3 13:06

お腹いっぱいになった!お気に入りのラーメン屋に付き合ってもらった☆これから観劇してくるっヾ(=^▽^=)ノ
11/3 13:46

12月11日クリスマスライブで歌う曲を二人で悩んでるなう~。歌いたい曲たくさんあるんだよね(笑)
11/3 18:49

揺れ…なが……(ノд<。)゜。
11/3 19:35

さっきの地震、りさちゃんは全く気付かずに席に戻ってきたよ(笑)
11/3 20:43

別れ際に衝撃の事実が!りさちゃん面白すぎる!!はぁー笑った(笑)…と書いたけど、内容は内緒♪
11/3 21:23

とあるミュージカルソングが頭でループ中!これは歌わないけどね(笑)
11/4 19:55

やーん!電車内で一気にたくさんの人が咳をした( ̄□ ̄;)!!こわい……。みんなも風邪に気をつけて(ノд<。)゜。
11/4 20:41

そう。緊張しすぎても、良いことは何もないんだ!落ち着いて私。どきどきの収録行ってきます(≧ω≦)
11/5 9:14

今日は女の子いっぱいの現場☆お昼は女子会みたいだった(笑)後半も頑張るぞ!
11/5 15:34

収録後の打ち上げも終わって、帰宅中☆収録も打ち上げも、充実!既にもう告知許可をいただいているので(はやい!)、後日お知らせしますね(o>ω<o)
11/5 23:31

やばい…ねむすぎてメールを全部打ち終わる前に寝てる…。その繰り返しでメールがなかなか打ち終わらない@でんしゃ
11/6 0:12

…と打ったところで、マネージャーからのメールで目が覚めた(笑)今のうちに、たまっているメール返信がんばるぞ。
11/6 0:24