発熱系女子★ | 中から、響け。

中から、響け。

~書く、弾く、歌う、響かせる~

熱出しました。
昨夜 、帰宅したあとどんどん寒くなって
関節痛いし、震え止まらないし、
なに?目に悪魔の鏡の欠片でも刺さったかしら!?
心が凍って、氷の女王にさらわれちゃうかしら!?!?(参照 アンデルセン童話 氷の女王)
とか変にテンション上がってたら
熱が40度くらいまで上がって「デング熱キタコレー!!!」て思ってたら一晩で38度手前まで治まりました。
熱あるけど、ほかの症状はないし、熱のわりに元気なんだよなー。頭いたいけど。
なんだろう(´・ω・`)
最近、平熱高かったからかなー?

あしたは休みだから病院いく。
寝るぞーひたすら寝るぞー!

#熱 #関節痛い