登降園が辛いですね…☀


先日の1日セールでヤフーで買いました。
アイスリングです。

グラデブラウンM大理石ブルーS


こちら思った以上に良かったのでレビュー。


まず、色可愛い♥目がハート

おばさんだって可愛いものはスキです。


冷え過ぎない

首の後ろなのでキンキンに冷えてしまったら辛いよ…と思ってましたがじんわり程度だったので、心地よくて最高です目がハート


冷えピタ嫌いの子供にも、つけてもらえました!!✨✨

ダメ元だったので嬉しかったです。


登降園が辛くなくなりました。

今まで暑い日は10分程度の距離なのに汗だくだったのですが、顔周辺は涼しくなりました。

とは言っても、鼻汗や鼻下汗とかはしっかりかいてました笑 当然ながら脇汗も笑

気分的なものだとしても、あちー!!煽りとなりながら登園するよりは、断然いいです!


この記事書くまで、通園先に熱中症対策になるのなら、お散歩時につけさせてもらえませんか?と聞こうかな〜、500円程度なので、園に取り入れてみては?とオススメしようかな〜、なんて思ってましたが、実際どうなんでしょうかね…。


1個498円×2で、友だち追加で300円クーポンもらえて、2つで700円で買えましたニコニコ