睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私の睡眠時間は寝ない日もあるけれど
だいたいは2~6時間が多い。

体感的には睡眠は十分足りていると思いますが、
そうと思えば眠くて仕方がないときもあります。

肉体的に疲れてなくても負担が多いときは
力が湧かず寝たくなくても長く寝てしまう。
(夜に力を湧かせる必要は無いといえば必要無い?)
そして朝起きられない。

逆に負担が少ないときは
横になって目を閉じてもなかなか寝られず、
丸一日くらい起き通したあたりから
ハイになってさらに寝られなくなる。

気持ち的なものに振られることが多いのかなぁ。
けれど、寝不足のつらさは少ないです。
ブログでドットマネーを稼ぐ