村中選手 坂本会長 |中野ブロードウェイ go-rock ボクシング あしたのジョー が大好きな店主のブログ
/otakagogo/entry-12079746334.html

ブログの貼り付け方がよくわかりません

あしたのジョーが大好きな店主のむっちゃんと↑↑↑書いてありますが…
観戦してきました

の、前に
ランチ
{A4BD2835-40B3-45AD-9063-8ADBDF5FDF19:01}
ガストだよん
{1AC9ACE8-009F-40B9-BBAE-3CF35A567527:01}
美味しいよん
{4AF0AA18-B7B7-44DD-A5DD-226CC36672EF:01}
店内は三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE←さんだいめって打ったらコレ出てきちゃったけど
正式名称コレですか?

たぶん店内、むっちゃんと私以外全部三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEさんのファン。

名前長いね?

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEさんスゲー
全員がボクシング観にきてくれればいいのにー

{515D4D93-C0B5-4CC3-918C-303ED8E22E0E:01}
ドキドキ感がたまらない

小國選手と高山選手が勝ってよかったです
写真撮るの忘れたケドね…。


新人王決勝を控えた武田航選手
この日はラウンドガールさんのお世話していました
期待の選手です
{4D7E0EB0-4DE9-4B5E-988C-4CBB7555FD04:01}
試合内容はむっちゃんのブログで

むっちゃんはマニアックで何でも知ってる!詳しい!
話していて飽きません

いつもむっちゃんにぶら下がり付いていってます…世話がかかる女です

これからもよろしくお願いいたします

{FFDBA4FC-FC51-4802-9777-6913B74032CA:01}
都会の夕方も美しいです
田舎とはまた違った魅力。
今度はいつ行けるかなー、楽しみだな

むっちゃんいつもありがとう