小田原市にある城址公園に行って来ましたぞう
PEACE母のブログ
小田原城とオッサンと犬

説明が思い付かなかったので

そのまんまでにゃ
PEACE母のブログ
晴れですお天気サンサン気持ちいいねらんらん♪るんるん

PEACE母のブログ

発見発見
PEACE母のブログ
猿団子笑う

寒いんだねsao☆ブルブル
PEACE母のブログ
「ちょいとお邪魔しますよーヨイショ」

いつも家のベランダに猿が来るし

見付けると襲おうとするから困る↓


昔はゾウとかトラ、小動物がたくさんいたのに…ポロッ

猿しかいなかったハルイ
PEACE母のブログ
たぬきそばたぬき

味噌おでんこんにゃく
PEACE母のブログ
鶏うどんにわとり

美味しかったぁブタ


何も食べられないPEACEは
PEACE母のブログ
ハトを
PEACE母のブログ
狙うガオーガオー

ハトは平和の象徴です

PEACEは平和です

襲っちゃダメですショック
PEACE母のブログ

私もコレやりたかったな…・・・・・。
PEACE母のブログ
じーっと何かを見つめる見る
PEACE母のブログ
5匹いたよビックリ
PEACE母のブログ
渋顔ブッ


そんなに楽しそうじゃなかったな…aya