行って来ました山

頑張るぞーおー!!
PEACE母のブログ
うーんaya天気がイマイチ霧

晴れてたら綺麗だろうなぁ…ハァ
PEACE母のブログ
おもしろい形の屋根屋根だ。
PEACE母のブログ
初めて来た山なのに…

先に行ってしまうPEACE心配
PEACE母のブログ
歩みのノロい~カメ私を待っててくれる優しい

一応戻ってくるしねショック

どこか行っちゃうけどさ…焦る

後ろで「平気だよ…」って言ってますが旦那
PEACE母のブログ
なぜこんな山奥に宝くじの?c.blossoms*

次回当たるかしら?イヒヒ
PEACE母のブログ
頂上には人が居たのでリード装着ブーブー
PEACE母のブログ
相変わらず面白い顔だねsss

肩の筋肉付いたねぇマッチョ
PEACE母のブログ
こんな看板を見付けて

下ってみる事にしたGO
PEACE母のブログ
いったいどこを下れと?

急斜面だ血の気が引く
PEACE母のブログ
なんとか辿り着いて

滑りながらにゃ
PEACE母のブログ
へーすごい

勉強になりましたsei
PEACE母のブログ
PEACEも天下取れるsei

かな…デへ