お泊りするのは海宿 太陽人


PEACE母のブログ
「いらっしゃいませ」

きっとそのうち喋ると思うsei


お部屋に着いてまったりまったり

夕食の時間まで雑談www

お散歩したり最中
PEACE母のブログ

PEACE母のブログ

PEACE母のブログ

PEACE母のブログ

PEACE母のブログ

夕食はこんな感じですsei


ギリギリで予約したので空きが一部屋で

お泊りが一緒の部屋です・・・

ENZO家さんは「いいですよ~大丈夫」って言ってくれたけど


わたし…【寝言】【イビキ】【寝っぺ】の…

3Kにゃ

一番最後に寝よう、と心に決めていたが

多分一番先に寝たね土下座ごめんなさい
PEACE母のブログ
宿にはランがありますドッグラン

噛んでるねsei
PEACE母のブログ
おでこにヨダレ付いちゃった…ごめんね
PEACE母のブログ
跳んだキャッキャッ
PEACE母のブログ
見事に横向きーありゃ

お泊り楽しかったぁハッピー



宿を出て向ったのは城ヶ崎吊り橋
PEACE母のブログ
高所恐怖症なので怖。

PEACE母のブログ
PEACEは橋が怖いみたいで生あくび連発あくび

PEACE母のブログ

ENZOさんカッコイイなぁカッケー


帰り道に寄った道の駅で
PEACE母のブログ

地蔵ENZOsei

ENZOさんのこの顔が一番好きですラヴ
PEACE母のブログ
ダイレクト過ぎクワッ!!!
PEACE母のブログ
リード放したけれど全然大丈夫だったキャー
PEACE母のブログ
また嗅いでないか?はぁ??
PEACE母のブログ
前回ひとりぼっちで撮影した場所で

今回はラブラブ写真撮れて良かったねわぁい

また旦那の手が邪魔ですけどねグワッ!!!


ENZO家の皆さん楽しい時間をありがとうございましたペコリ

すっかりリフレッシュさせていただきましたアリガトウ


読んでくれた皆様ありがとうございますseiseisei