くちぶえっはなっぜーハイジ

また旦那(ヒマ人)と息子(アホ)で山に行って来ました山

私は写真見て…行った気分ううっ・・・
PEACE母のブログ

凄いよねガーン

怖くないのかなぁガクブル怖。
PEACE母のブログ

「来てる?」

PEACEは臆病なので必ず確認しますsei
PEACE母のブログ
「いる?」
PEACE母のブログ
落ち葉に埋もれてるねショック

いったいどこへ行くんだ血の気が引く
PEACE母のブログ
崖じゃないか?えっ!?

霜がおりてるぶるぶる寒い

PEACEがピタッと止まる場所にはナニかがいます怖っ
PEACE母のブログ
獣道だねぇみんなの絵文字 2007干支
PEACE母のブログ
この川を渡らないと先に進めないらしいデス

PEACE悩んでるのか?
PEACE母のブログ
トンネルみたいだねぇ~キャッキャッ

PEACE、楽しかったかい?enashikaena


「おい白ねこ 得意げラピュタみたいな写真撮れたぞエヘン浮いてるみたいじゃね?」

なんか自慢気でayaイラ
PEACE母のブログ

普通に島だけっ!
PEACE母のブログ

でも神秘的で綺麗だねスキ

私も山で生で見たいなぁ~~~じー

歩くのイヤだけどね

ペタしてね