伊豆の富戸にある神祇大社へ行って来ました鳥居


PEACE母のブログ

写真ナナメだねショック


PEACE母のブログ

小さい狛犬みたいうは


PEACE母のブログ

かっこつけてるよ・・・


PEACE母のブログ

これ何だろう????

銭亀はて?

お金持ちになれるのかな~?おやじ。


PEACE母のブログ

ナスカの地上絵みたいなのがいっぱいあってッ??


PEACE母のブログ

らしい。

ママはですけどねayaいえい


PEACE母のブログ

犬の顔の形をした絵馬に願いを書くカキコ


お友達のワンちゃんがちょっと体調を崩してしまったので…一緒に祈祷してもらう。

幸い快方に向っているとのことで一安心安心


顔は自分で書きますやばい

私…ミラクル…絵が下手な…sao☆

「パパどっか行っててにゃ私、絵に集中したいから」


PEACE母のブログ

飼い主さんごめんなさいすみません


PEACE母のブログ


鈴が鳴るたびにビクビクしてたドキドキ

絵が残念でもこれだけ気合い入れて祈ってもらえれば大丈夫だseiうん

PEACE母のブログ


「集中して書いた結果がソレか?口が逆だバカかっ!!」

PEACE母のブログ

無事終了しましたseiありがと


帰宅して写真見ながら気付いたが…



PEACE母のブログ

一個も踏んでねーしshokoakn

神聖な物だから踏んじゃイケナイのかと思って避けて通ってたんだよぅえーーーん

ちょっと隅っこ踏んじゃうと

「あっQueenlyseiすみません」なんて謝ってた…石に…

だって罰が当たると思ったんだもんぷんちゅか


また来年行って来まーすぶへ

ペタしてね