PEACEの入れない場所sei


愛の寝室睡眠。


自分で書いてて気持ち悪くなった…あんぱんまんブルブル


ドアの閉め忘れにより家族の留守中に


侵入ねずみ小僧


PEACE母のブログ

うぉぉぉ~~~sao☆

あっ旦那のメガネだほっ


ブーツの箱ダンボールダンボール布団ふとん息子の枕まくら崩壊↓↓

旦那が帰って来てPEACEを怒っていたけれど…

優しい怒り方だなぁプン。ふん


「パパとママが閉め忘れたのもいけないデレ」


「ケガはしてないか?心配」


閉め忘れたのはお前じゃブチッ!!ああん!?


昔、私がお尻でメガネ踏んじゃって壊した時鬼のように怒ったね?怒るイラッお尻の心配してくれました?sei


娘には甘いんだねぇ~ふ~ん・・



PEACE母のブログ

イチョウに寝そべるイチョウ


PEACE母のブログ


可愛いべー


PEACE母のブログ

もう怒ってないようっ・・

眉毛八の字になってるねうっ・・・


PEACE母のブログ

こんな顔で走って来られたら

怒れないねNG

多分私が一番甘いaknハート


で、バカにされている泣く


ペタしてね