夜散歩最中

田舎の夜は怖いんだから…ショック

「一緒に行ってよぅえーーーん怖いよぅ涙」

旦那まったりお風呂に浸かっちゃってるしねaya怒りマーク


「たまには一人で行って来いよ、誰もお前なんて襲わねーよケラケラ」


人生って何が起こるかわからないんだよねあぁっ?!


「イノシシいのしし出たら逃げろよ」


私、すっごい足遅いけどねぷんちゅか


シカトされてるので涙

息子を連れて行くお願いたのむ



↑

コレ、撮影出来てますん?

「フラッシュは?maiかっこ

うるさいああん!?

小姑?

ママのカメラカメラはショボいから明るく出来ないんだよカリカリ


PEACE母のブログ

街灯が無いんだ泣く。
PEACE母のブログ

フラッシュなきゃ道路なんて何も見えない大泣き。

ヘタするとマナーのなってないワンコのうんち踏む↓↓
PEACE母のブログ

無事散歩終了イエイ


怖いケド…田舎の良い所は
PEACE母のブログ

こんな格好でも散歩行けちゃうニヒヒところでしょうか?


ボーダーにボーダーだよ♥akn♥

ファッションチェックに引っ掛かったら怒られるよakn


しみは夕飯の


ハヤシライスですかお

ペタしてね