や~ぁすみっだっるんるん休みだっるんるん休みだっるんるん

さぶちゃんの祭りで…よろしく。

大室山に遊びに行って来ましたニコチャン

景色がまったくうまく撮れなかったので♥akn♥♥akn♥

大室山

こちらから見てくださいakn

ぴーちゃん初リフトの巻~akn

PEACE母のブログ

ピース可愛いshokoponちょっと怖いみたい緊張

PEACE母のブログ

結構高さがあるねぇ~怖いねぇase*

PEACE母のブログ

到着ヨッ

ちょっとどんよりしていたけれどくもり
気温はちょうどイイsei


PEACE母のブログ

一周2キロでお散歩するのが気持ちいいクローバー

PEACE母のブログ

記念撮影うきょ

帰りはパパとにぃにと乗りましたsei


PEACE母のブログ


前のリフトから撮影する私をずーっと見ているピース。
やっぱりママが好きなんだねぇ~やっぱりラブ

旦那は『ただ芝生に降りたかっただけだむかっって言ってたケドねムカッ

ちょいと楽しむにはとても良い場所です音符
気分が良くなるキャッキャッ

山を下りてランチタイムまでまだ時間があったので道の駅で休憩ほっ

グレート・デンくんがいたチューリップ!!


PEACE母のブログ

デカいギョ

PEACE母のブログ

ここの道の駅には小さいけれどドッグランがあって。
ピースがランの中にいると

隙間からごあいさつsei

ピースと同じ歳の1歳半shokopon
もっと大きくなるのかなぁ?


PEACE母のブログ

こちらはコーギーちゃん。
コーギーってマジマジ見たことが無かったのだけど目がクリンクリンしていて可愛いねハート

次はランチだ…ぶた


続く


ペタしてね