沼津港に御飯を食べに行って来ましたわぁい

テレビにも出る


PEACE母のブログ

デッカいかき揚だね…ビックリ!


PEACE母のブログ

天丼じゃなく海鮮丼にすれば良かったなぁ…sei凹む


PEACE母のブログ

甘エビ美味しかったよ~ぐぅ~。


PEACE母のブログ

蛤もmf*



食べ終わってお土産店に入ったら

店員男性が私を見て『ギョひゃ~・・・』っとしてるsei


裏の方に行って棒持って走って来たダッシュ


何か気配を感じて足元を見たら


カラスカーカーカラス


私、カラスと一緒に入店しちゃったみたいで…ハァ
しばらく一緒にショッピングしちゃったね…汗アハハ


商品突っついて壊してたよ大泣き。


私のツレじゃありませんからね怒る


旦那が『普通気付くだろ?』って言ってましたが…

意外に気付かないもんですsei


PEACE母のブログ

是非ブログに載せてくれsao☆とお店の人に頼まれたena


普通のコーラとの違いがわからなかった…うさぎ

美味しかった亜友未


ペタしてね