夕方お散歩に行って来ましたおさんぽ。

川沿いに遊歩道があってワンコを散歩させている人が多い。

なので歩きにくいが…たまには道路を歩こう、いつも山だから。

PEACE母のブログ   

seiさん…写真がボケボケですあぁっ?!


PEACE母のブログ

甲斐犬のくまちゃん♂に遭遇ハート

くまちゃんは人間がNGです(=´;ω;`=)


この日初めて私と目を合わせたほのぼの


PEACE母のブログ

ブリンドルがPEACEとよく似ていますラブラブ


こちらは


PEACE母のブログ

近所のロットワイラーのウィンくん犬?


PEACE母のブログ

わかりにくいですが…超デカいでか

70キロ超えです体重計


目が可愛い~ラブリー


散歩最中

少し寒いね…相変わらず真っ暗だしねショック


PEACEと撮影カメラ


PEACE母のブログ

パパ…背景考えようよ…怒る


PEACE母のブログ

抱っこされてるのPEACEだよね?えっ!


家での夜

夜中まで起きているのは私だけイヒヒ


BP・mama さんが送ってきてくれたseiありがとう


PEACE母のブログ

沖縄くちゃパックsao☆


PEACE母のブログ

撮影してくれる人がいないからaya

自分撮りイェイ!


緑女でへへ 

乾くとセメントみたいになってねずみ色女になれる怖。


洗い流すとつるつるすべすべ肌にビクーッ


ヤバいね…コレ。

私、モテちゃうかもよ白ねこ 得意げ

ペタしてね