うりちゃん14歳♂

9月23日永眠。


うりちゃん【中皮腫】という猫がかかることはめったに無いという病気で亡くなりました。

一ヶ月前まで元気だったんだけどね。


町の病院ではわからず…大学病院へ…。

治る病気だ!と希望を持って行ったんだけれど。


ダメだったね…。



14年前保健所に連れて行く、という所でばったり遭遇しちゃったうりちゃんと私。

少し奇形があるから親が育児放棄したから、という理由でした。


今思い出すのは小さくてまだおトイレにも登れなくてなんだか歩き方のおかしなうりちゃん。


哺乳瓶のミルクをちゅーちゅー吸ってる姿、可愛かった。



病気になってレントゲンでわかったんだけれど背骨が一本無いんだって…。

だから猫のくせに高い所から落ちたりコテンと転んだり。


天然ボケでいつも笑わせてくれたね。




うりちゃん


天国にはママの大好きなおばあちゃんと親友がいます。

親友が飼っていた猫ちゃんも【うりちゃん】って名前なんだよ。


きっと可愛がってもらえるからそこに行きなね。


ママもいつかそこに行くから待っていてね。


14年間ママのそばにいて支えてくれてありがとう。


手強い病気と頑張って闘って本当に偉かったね。

苦しかったよね。


やっと楽になれたね…。


頑張ってくれてありがとう。


PEACE母のブログ

ママの子になってくれてありがとう。


安らかに眠れ…。