ご無沙汰しておりますペコ


なぜか虫にのみモテモテのPEACA母でございますンモー


最近はアブに付きまとわれる日々ううっ・・・

旦那がアブをピースのディスクで叩くおりゃ


アブ気絶魂


PEACE母のブログ

で、私が踏む殺


連係プレイseiぐー


訓練の練習も頑張っていますファイッ!


PEACE母のブログ

少し涼しくなってきたからピースも嬉しそうだ(-∀-)イヒッ


PEACE母のブログ

待てもカッコ良くなってきたかな?


訓練帰りにお友達のさぶちゃん♂に会ったよはあと


PEACE母のブログ

『お久しぶりです…』


最近会えなかったもんねーうっ・・


PEACE母のブログ

遊びたい衝動は抑えられないらしいだめっ!

さぶちゃんひいてるし…イーニーズ!(いや)


さぶちゃんはカメラが大好きで


『笑顔も作れるんですよuhu


さぶちゃんスゲーキュ~ン4


PEACE母のブログ

可愛いヤバイ


ピースはカメラ大嫌いだが…


そこそこヤルよしてやったり。



PEACE母のブログ

ほらね…ショック


ペタしてね