我が家には先住の猫2匹がいますhouse


ランラン16歳♂

うりちゃん14歳♂


この2匹は…トリッキーな妹ピース1歳♀が苦手なようだキティちゃん(>_<)無理


なので数ヶ月前から慣れる訓練をしているネコキスファイト


うりちゃん14歳とはだいぶ慣れたようだホッ


PEACE母のブログ

恐る恐るチューチュキスマーク


PEACE母のブログ

うりちゃんから近付いてくるとビビる汗・・ドキドキ


PEACE母のブログ


ニオイを嗅いでクンクン


PEACE母のブログ

得意技のねぇねぇ攻撃出すseisei


しつこいので嫌われるハルイ


こちらはランラン16歳ぶるぶる


動物病院からも出入り禁止をくらう!

猫とは思えないほど気が強い猫ショック


PEACE母のブログ

ランラン…家政婦は見た!状態ですがジー


これはビビっているのではなく


監視してるのですスティッチ


PEACE母のブログ

目力に負ける負


PEACE母のブログ

いつだって戦闘態勢パンチ


ランランと仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうだな…えーーーん


ペタしてね