ムダに暑いな…暑い暑い



サービス業の底辺で這いつくばってるPEACE母ですハイハイ

景気が良くならないかなぁ、と他力本願な母です、どーもーやあ


一日休みをもらい訓練士さんご夫婦と川に遊びに行って来ましたイエイ


最初は芝生で遊ぶ芝生


PEACE母のブログ

手と耳が同じだぁ可愛い


浅瀬で水に慣れさせてから深いところで泳ぐ泳ぐ


ぶるぅくんの事が好き過ぎてヤバイ

怖さも無いのかなにか?


PEACE母のブログ

待って~お願いたのむ


PEACE母のブログ

待って~~お願いたのむって


PEACE母のブログ

幅寄せしたり…押す押す


PEACE母のブログ

おんぶ~いじけ虫


PEACE母のブログ


乗っちゃった(Θ_Θ)


ぶるぅくん救助犬みたいに普通に泳いでましたがステキ2


命の危険sei


イヤになる…ストーカーPEACE&sei


PEACE母のブログ

たまに間違えて追い越しちゃったりあら


PEACE母のブログ

方向転換出来なかったりハァ


PEACE母のブログ

こちらは自由気ままなシャヴィちゃんハート

おもちゃを取ってくる達人です、達犬かな?うひひ


『あのしつこい女の子はお兄ちゃんに任せてササっ‥』って感じかな?


川から上がったら女子組は仲良く並走ずっと一緒


PEACE母のブログ

『うちのお兄ちゃんはしつこい女が嫌いなのよ~ng


『マジですか?バーマン え!


とか話しているのかな?sei


PEACE母のブログ

ぶるぅくん・・・超お疲れですshokopon


一日遊んでいただきありがとうございましたペコリ


楽しかったぁわーい


shokopon学んだ事


愛の力で泳げるようになるいぇ~い!

ペタしてね