お泊りさせていただきましたヤッター


PEACE母のブログ

ご対面sao☆


クレート越しの愛ですちゅー


夜到着したのですぐ夕飯をご馳走になり…焼肉肉



朝までトークトーク


で…寝るおやすみ。人の家なのに爆睡chanderium


朝は完全寝坊ヤバツ


ENZO父さんがピースの散歩おさんぽ。を済ませ

ENZO母さんは朝食の支度ご飯


大変申し訳ございませんペコリ


お昼に家を出て家


PEACE母のブログ

ランチに行きましたランチ


山の中にあるログハウスステキ2


わんこも店内OKでしたkonatu


PEACE母のブログ

サラダとキッシュおいしい


PEACE母のブログ

ビーフシチュービーフシチュー絶品きらきら


PEACE母のブログ

ボロネーゼ…ミートソースだよね???

これも美味しかったぁ~おいしい


PEACE母のブログ


ピースはちょいと不機嫌しょぼん


『だって私いつも何も食べれないじゃん…』


PEACE母のブログ

ENZOさんは満面の笑み笑顔


『僕は家族と過ごせれば幸せなのさえっへん


みたいな感じかな?うひひ



後半へつづく


ペタしてね