なんでこんなに暑いんでしょう?暑い暑い


『セミの鳴き声がウルサイな~aya怒りマーク


と思っていたら…


持ってるカバンかご2の中にセミが入っていたPEACE母です泣く。


カバンの中でミンミン言ってましたセミ


暑いと色々なコトが起こるね↓



訓練士さんに渡したい物がありプレゼント

夕方訓練場所で待ち合わせをした芝生


PEACE母のブログ

お仕事の邪魔しちゃイケナイから離れた場所で待つちょっとマテ


PEACE母のブログ

訓練士さんに気付いて超笑顔~すき


※この後大変な出来事が!訓練士さんに渡すハズだった物は家に忘れあらら全く違う物を持ってきて渡してしまった顔文字


大失態ハルイ


訓練士さんは優しいので優しい

『ママ、気にしないで!気持ちだけでありがとう


と笑ってくれたが泣


横には恐怖の旦那がぁぁぁガクブルガクブルガクブル


チラ見したら例えようの無い顔してるしね…血の気が引く


『お前、いったい何しに来たんだよ?はぁ??


怒ってなくて呆れかえってるハァ


PEACE母のブログ

『ママさん、また怒られてます?へへへぶへ


PEACE母のブログ

ピース…あなた…自分だって…


腕に違和感ないのか?


PEACE母のブログ

首は大丈夫か?


何も考えてないところは私によく似ている気がする…サバトラ げんなり



PEACE母のブログ

訓練終えたラオくん♥akn♥


PEACE母のブログ

いつも通りぶるぅくんと遊んでもらいちゅっ


PEACE母のブログ

へばる疲れた


訓練士さんとラオくんママと話しが盛り上がりワイワイ


夜になり…夜。


そろそろ帰りましょう~ドライブ



あっ・・・


忘れていたが…旦那と帰るワケで…ショック


イヤだな、車乗るの↓


『暑いとダメだね…頭がボーっとしちゃってねぇ~間違えちゃったてへ


ドキドキしながら言ってみた焦る


『バカ過ぎてさすがに可哀想になった』


旦那は多分優しい人


と解釈ラビュー


※一番の被害者は訓練士さんです土下座ごめんなさい



ペタしてね