靴擦れにイライラしながら山を下るトボトボ


出口付近でカッコイイ男の子に会ったカッコイイ


PEACE母のブログ

ワイマラナーのベンゲルくんはーと♪


PEACE母のブログ

ピースが小さく見えて赤ちゃんの時の顔みたいかわゆ


ちょっと接触してお礼を言って帰ろうとすると…


PEACE母のブログ

『私、絶対帰りませんから顔文字


ピーちゃん…首絞まってます苦うー


PEACE母のブログ

追いかけて逢いたい!

風のようにしなやかに走るベンゲルくんうっとり顔・ネコ恋


弾丸のように走る物体ピースあらま


PEACE母のブログ

ママさんにボールを投げてもらってちゃ~んと取りに行くベンゲルくんsei


邪魔する女↓


PEACE母のブログ

飛びかかる女アホー!!笑


PEACE母のブログ

綺麗な毛だぁ~sei


PEACE母のブログ

ボールも譲ってくれて優しい


ピースより3カ月後に生まれてまだ1歳なんだってハート②

とても賢くて優しい子LOVE


また会えたらイイなぁ~(*´・ω・`)


ペタしてね