『山に行こうGO』と旦那が言うので…


長靴を履いたぷ


PEACE母のブログ

『お前…真夏にオッサンみたいな長靴履いてどこ行くんだよ?蒸れない?バカかっ!!


はっ?

『虫に刺されるのも防げるしねカリカリヘビに噛まれるかもしれないじゃん?イライラ



『買っちゃったのに梅雨が明けちゃったから…履きたいだけだろ?おい


だから何?怒る



だってさぁ~ちょっと前まで大雨とか降ってたじゃん↓↓

絶対必要だと思ったら!いきなり真夏になるんだもん汗


PEACE母のブログ

山に入る入口で可愛い子に会ったよ犬?

毛がパーマみたいなハート


早速


PEACE母のブログ

役立ったよ、長靴レインブーツやった


草ボーボー草


PEACE母のブログ

川に到着イエイ


PEACE母のブログ

怖いの?ビクビク


PEACE母のブログ

足が着く所は大丈夫なんだねハート5


PEACE母のブログ

たまにジーッと固まる汗。


ママも固まる…大泣き。
PEACE母のブログ

『お前何やってんの?aknaknakn


笑うんじゃねーよグワッ!!!怒


水中向きじゃないんだね…ハァ


歩きにくいね…長靴泣く


いや…レインブーツ??

ペタしてね