関西からスタッフィーの風子ちゃんが来てくれると言う事でうれピ☆

箱根芦ノ湖にて集合~らんらん♪


PEACE母のブログ

真っ先に浸かったena


風子ちゃん可愛いんだぁ~ハート



PEACE母のブログ

初めてライフジャケット着せられて困惑顔だ汗



PEACE母のブログ

抱っこしてもらって嬉しい (ワハー♪)

硬直してますが緊張



PEACE母のブログ

必死で泳いで来ました応援



PEACE母のブログ

カヌーに乗った小舟

飼い主さんを心配して追いかける風子ちゃんえーーーん



PEACE母のブログ

シャヴィちゃんはお利口さんに乗っていたよ偉い



PEACE母のブログ

ENZOさんは船頭さんにビックリ!



PEACE母のブログ

カッコイイ乗り方なボブくんカッコイイ


ピースも出来るかな???



PEACE母のブログ

腰引けてますうー

しかもこの直後、自らダイブして戻ってきました…。



PEACE母のブログ

水が怖いピース

ぶるぅくんを誘惑・・・sei



PEACE母のブログ

ENZOさんを誘うハート



PEACE母のブログ

この二人はなぜか?こうなる…すっごい楽しそうだがYEAR



PEACE母のブログ

繋がれている時しかぶるぅくんには触れないので(素早いから)

うれしそうに抱っこへっ



PEACE母のブログ

ザックくんとドティちゃんはとっても仲良しakn


PEACE母のブログ

ドティちゃんはスイスイ泳げます泳ぐ


あらっハテナ


ザックくん…



PEACE母のブログ


見守られていますenashikaうふふ


でも泳ぐの上手~。



PEACE母のブログ

最後はみんなでカヌーに乗って記念写真カメラ SP


ピースと風子ちゃんは飛び出しそう!



PEACE母のブログ

ほら!みんな良い子に待てしてるよ~aya


んっ?


ザックくん…後ろ向きだぁ~~~ううっ・・・


カヌー編のオチはザックくんで!!!



まだまだ続きます。


seiseiseisei


ペタしてね