雨でがっかりピースの訓練中止NO!


う~ん…モヤモヤモヤモヤ


訓練士さん家に遊びに行っちゃおうレッツゴー


まぁほぼ無理やり押しかけたわけです白ねこ 得意げ



PEACE母のブログ


PEACE母のブログ

シャヴィちゃんにコレを渡したくてはあと


一目惚れして勝手に購入した洋服を押し付ける…。


優しい訓練士さんは『ピースママらしいセンスうふふ

と喜んでくれました。


シャヴィちゃん可愛いなぁ~きゅん?



PEACE母のブログ

ピースはテーブルの下から狙っています…じーっ

ぶるぅくんを襲う為に驚きすぎ


PEACE母のブログ

噛まれても


PEACE母のブログ

噛まれても


わたし超幸せですハート


PEACE母のブログ

襲う


PEACE母のブログ

襲う


女子なのにううっ・・・


PEACE母のブログ

訓練士さんの声がかかると一旦止めるaya


ピースのくたびれ具合が気にかかる顔 じー

ベロ出てます。


PEACE母のブログ

が…また襲う


PEACE母のブログ

『もういい加減疲れたよ…』


可哀想なぶるぅくん泣き


突然お邪魔したにもかかわらず

夕飯の支度までしてくださりキャー


PEACE母のブログ


そして遠慮なく大盛りを完食ごちそうさまでした♪


PEACE母のブログ

ピースの誕生日のプレゼントにサーモンオイルとおやつを頂きました嬉しい (ワハー♪)

シールは旦那様の手作りです嬉しいkonatu


楽しかったですうれしい嬉


ペタしてね