今日は雨ですね↓


昨日の日曜日お天気サンサン

暖かかったですね~ぽかぽか


ピースが職場に来ましたkonatu



私は勤務中なので…イジイジ

一緒に山には行けないう~っ



PEACE母のブログ

そんな顔しないで(=´;ω;`=)

何度も何度も振り返る泣


気を付けて行って来るんだよ~肉球 くろ猫sss


仕事しててもピースが気になるウズウズ



こたろう連れて途中までお迎えに行くシェルティ



PEACE母のブログ



『ピースさぁ…崖から落ちたんだ…sao☆あせ


びっくりびっくりびっくりビックリ

が…普通に登って来た、とあせ、あせ



PEACE母のブログ

『ママさんハート2こわたし全然平気なんですウヒ大丈夫の神様


顔にくもの巣くっ付いてますよ↓↓



PEACE母のブログ

『危ない事しちゃダメだよ禁止え~っ


ピースのリードがこたろうの舌ベロに見えたaya♥akn♥



ペタしてね