伊豆高原のドッグフォレストに行って来たよわーいsei


でも…雨でね…イジイジ



PEACE母のブログ

『本日は天候不順の為わんちゃんは無料です』とヤッター



PEACE母のブログ

大型犬とはランが分かれているので


柵越しに並走してますドッグラン


PEACE母のブログ

柴犬ちゃんとも仲良く?遊べてましたホッ


ピースはしつこいのでガウガウ言われてましたが…ムム…

PEACE母のブログ

険しい顔だね怖い怖。


PEACE母のブログ

ドッグレースも見たわんもじ1


PEACE母のブログ

凄い顔して見てる血の気が引く



ランチはワンコOKのラーメン屋さんへラーメン


PEACE母のブログ

PEACE母のブログ


海老餃子エビ



PEACE母のブログ

美しいきらきらキラキラ


ピースを見て『同じ犬種をショーで見たことがあります』って言ってましたはあと



小雨な一日だったけれどリフレッシュ出来て幸せでしたハートくま・右



自分にお土産グーグー


PEACE母のブログ

ピコピコハンマーキーホルダーハートをわしづかみ!


なんでコレを買っちゃったんだろう?ガックリ・・・


緑のヤツ何?何者???*


ピコピコ頭を叩いてみたり…(自分の)


ピコが【バカ】に聞こえるorz


まっいっかぁ~~~ヨシ


ペタしてね