ピース訓練3回目わんわん



頑張るぞー頑張る・・・「おー」←小声うさぎ




PEACE母のブログ

ずいぶん気合いの入った顔だな…かおおいっ。



ママは相変わらずダメダメでした沈


2つの事が同時に出来ないのに?あれ‥!?


「はい!右手左手!はい!そこでヒザ!ぴょんって!」


私、大混乱ですどうしよう…

3つ以上同時の動き?の訓練が加わったからです…泣く


「ママ!バックして!」


後進…ビックリ!

前進でさえおかしいのに号泣



訓練士さんは技能ももちろんですが相当な忍耐力が必要ですね(´-ω-`)


私みたいなのが生徒でなんだか申し訳無い気持ちになりました涙


「はいっビックリマークはいっぃぃぃビックリマークはいっ~~~ビックリマーク


返事だけ立派に成長しました↓↓


今日も練習頑張らなくちゃ頑張る



訓練終わって恒例の~お遊びらんらん♪



PEACE母のブログ

今日はザックくんが居るよ~ハート2こ

何でこんなにキュートなんだぁ?かわいい



PEACE母のブログ

微妙な距離感…



PEACE母のブログ

でも大丈夫の神様ザックくん、怒らない笑う



PEACE母のブログ

上からの図ハートモーうしし可愛すぎるきゃー



PEACE母のブログ

また!ぶるぅくんを押さえ込み♥akn♥

シャヴィちゃんには相変わらず追いつかないのでもうムリ

ぶるぅくんを狙いますきらん

ぶるぅくんにも追いつけてはいないんですがね笑う


PEACE母のブログ

ぶるぅくんsao☆

すごい格好になってますがそれでもオモチャは離しませんおこる



PEACE母のブログ

ピースはキャトルドッグのももちゃんが好きみたいちゅき



PEACE母のブログ

女子だけど精悍なお顔です☆カッコイイんだ~愛ちてる



PEACE母のブログ


暗くなってきて月夜


ザックくんのパパがドティちゃんを連れてお迎えに来たよ~来た


ドティちゃん、ピースと数週間しか生まれた日が変わらないのにシッカリした身体だいいな



PEACE母のブログ


ドティちゃんの可愛い姿をとらえようと

暗闇を闇カメラ持ってうろちょろしましたが…


撮れたのしっぽのみガーン


運動神経もカメラの腕も残念な…泣く。



ふふんふふん音符


ペタしてね